TRPGサークルBOSSへようこそ!

 TRPGサークルBOSS定例会(以下BOSS定例会)は、イナモリ主催のもと楽しくTRPGを出来る場を提供する為、運営しています。

【BOSS定例会の目的】
・TRPGを行なえる人数の確保。
・趣味を共有できる友人との出会い。
・TRPGが行なえる場の提供。

【BOSS定例会の運営】
 BOSS定例会は、ほぼ毎週日曜に開催しますが、スタッフの都合により休会日とする日もあります。
運営のタイムテーブルは、下記の通りです。
TRPGサークルBOSS定例会の詳細
開催場所 : アイセル21
参加費用 : 一律300円(2018年1月より)
午前9時30分 開場
午前10時00分 卓分け開始&げーむ開始
午後12時00分 昼食(各卓のGM指示)
午後5時30分 とりあえずの終了目安
午後8時45分 ここまで利用可能
【参加予約に関して】
 BOSS定例会は、予約制ではありませんので、どなたでも当日参加できます。
掲示板やメールにて、事前に参加連絡頂けると、人数把握ができますのでありがたいです。
【参加テーブルの予約に関して】
 BOSS定例会は、TRPGを出来る場所の提供を謳っている事から、参加メンバーを決めて来場される事に関し拒否する事はありません。
 また、事前に告知されたゲームへの参加意志表明を掲示板に書き込むことは自由ですが、当日参加希望者が多い場合は、その卓にての話し合いで参加者を決めて頂きます。
 掲示板での予約等の優先権の最終決定権はGMにありますので、喧嘩にならないよう平和的に解決して下さい。
 BOSSとしましては、円滑にゲーム開始できるよう助言は行いますが、参加者を決める事は致しません。

※ インターネット環境が整ってない方にとっては不公平だとも思われますが、本ホームページの掲示板は、携帯でも閲覧できる仕様になっていますので、携帯にて閲覧して頂ければと思います。
 また、全ての卓がメンバーを決めて来場されるわけでもありません。
GMをされる方も、出来る限り空席を用意して頂き、当日参加の方と共に遊んでいただければと思います。
【注意事項】
・ゴミは各自必ず持ち帰るようにして下さい。
・定例会は、公共施設を利用させて頂いていますので、廊下などで大声での雑談は控えて下さい。
・館内は飲酒・喫煙は禁止です。喫煙は、外に設けられた喫煙所で喫煙して下さい。
すたっふ紹介
総責任者 : イナモリ
Web管理&会場確保 : ころころ
その他スタッフ : 日高
inserted by FC2 system